友だち追加数

2011年05月10日

足元はカラフルに♪


ゴールデンウィークも終わっちゃいましたが

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は仕事で終わっちゃいましたね・・・


でもせっかくのゴールデンウィークなのに

梅雨入りで雨ばっかりでしたねがーん

しばらく雨が続きそうですが、カラフルなペディキュア

ウキウキ気分になりましょ~晴れ



足元はカラフルに♪

ベースはクリアのラメでキラキラさせて

カラフルなラインのアートが際立ちます。


足元はカラフルに♪

ビタミンカラーのピーコック柄です♪赤


足元はカラフルに♪

鮮やかなブルーに3Dのお花アート。

ホロもストーンもついているのでキラキラですキラキラ 


綺麗になった足元を見ているだけで

ウキウキしてきますよね!

私は女に生まれてきて良かった~って思っちゃいます花笠


皆さんも女性としてのおしゃれを楽しんでね~ハート



同じカテゴリー(お客さまネイル)の記事
花柄フットネイル
花柄フットネイル(2022-08-22 14:56)

虫さんネイル
虫さんネイル(2022-07-27 09:57)

涼し気夏ネイル
涼し気夏ネイル(2022-07-26 13:10)

鬼滅の刃
鬼滅の刃(2022-06-14 12:21)

やちむんネイル
やちむんネイル(2022-06-13 13:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。