しゃぶしゃぶ!!!

SANAE

2009年05月17日 17:43

昨日仕事が終わってから那覇にある「温野菜」しゃぶしゃぶを食べに行ってきました




温野菜へ行くのは今回が二度目で、前回は食べ放題をしたので今回はコースのほうを頼んでみました。
お肉やお野菜はももちろんのこと、お餅や湯葉のしゃぶしゃぶまでついていました!




私は湯葉が大好きなので嬉しかったぁ~
お野菜を食べ放題にしたのでかなりお腹いっぱいになったとこでつけ麺まで・・・
そして さらにさらにデザートが・・・
いやぁ~ 昨日は明らかに食べすぎでしょう
今月は休みなく働いておりますが、しゃぶしゃぶパワーで今日も頑張りま~す

関連記事