眉毛ブリーチ「JOLEN」

SANAE

2012年05月29日 18:27

前回即完売だった眉毛ブリーチ「JOLEN」が再入荷しました!!




使い方は簡単(^^♪

パウダーとクリームを1:2程度の比率で、使用する量だけまぜます。

混ぜたクリームをスパチュラーを使ってブリーチしたい毛を覆うように伸ばします。

約10分間そのままにして、ブリーチ具合を確認してからクリームを取り除きます。

もしも、ブリーチが十分でない場合は、再度クリームを塗布してもう5~10分ほど置いて下さい。

終わったら拭き取ったあときれいに洗い流して下さい!





私も使用していますが、クリームを塗ったあとラップをするとさらに効果的です!

今まで使用していた髪の毛用のブリーチより刺激も少ないと思います。


使用する分量だけ混ぜて、残りは保存しておけるので

1個でかなり使えて便利です(*^_^*)


欲しい方は早めにゲットしてね~!!



眉毛ブリーチ「JOLEN」  

1680円

関連記事