オリジナルスマホケース

SANAE

2013年01月05日 12:08

ブログを見てくださったということで

大阪からスマホケースのアート依頼を頂きました!!

依頼主様が飼っている柴犬をいれて紅型風にという依頼でした。

沖縄が大好きで紅型のケースを探していたけどなかったそうで

依頼してくれました。

私も紅型好きなので、すごく嬉しい依頼でした


それで出来上がったのがこちらです!↓




ありがたいこと気に入ってくれたそうで

お友達へのプレゼント用にももう一つオーダーして頂きました。

こちらはお友達が飼っているチワワとピンクのユリををいれた和柄

というオーダーでした。

そして出来上がったのがこちらです!↓









わざわざ大阪から依頼して頂きすごく嬉しかったです!!!

これからも皆様に喜んでいただけるアートができるよう頑張っていきますので

宜しくお願いします。


大阪のS様 本当にありがとうございました(*^。^*)


関連記事