友だち追加数

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月28日

アルゼンチン!!

アルゼンチンから親戚が来ていて、お店にネイルをしに来てくれました。

アルゼンチンではまだネイルサロンがそんなないらしく
初めてのジェルネイルを喜んでくれました。







2人とも1歳違いの姉妹なのですが、手も似てますよね!?

またいつでも待ってるので沖縄に遊びに来てね~沖縄本島


いやっ 今度は私がアルゼンチンに遊びに行きたいなぁ!!  


Posted by SANAE at 19:06Comments(2)お客さまネイル

2010年02月20日

Happy Birth Day!!

今月18日はオープンの時から頑張ってくれているスタッフ、
らんちゃんの23回目のお誕生日でした!!

当日は色々予定もあるでしょうから、前夜祭ということで17日に
北谷の「オレンジダイナー」へディナーしに行きました食事


メニューは・・・


マグロと茄子のサラダ仕立て




Soup
スープ・オ・ピストゥ



Pasta
カルボナーラ ゆずの香り



Main
合鴨のロティ 赤ワインソース




Dessert
クラッシク ガトー ショコラ




さらに追加でらんちゃんがまだ食べたことがないという「フォアグラ」を追加!

なんとフォアグラが500円で食べれちゃうんですよキョロキョロ




どれも美味しくて大満足でしたラブ


お店のスタッフとお客さんも一緒になってらんちゃんにバースデーソングまでプレゼントして
くれました。


お誕生日おめでとぉ~ らんちゃん!!
これからもみんなから可愛がられる素敵なネイリストでいてねハート




  


Posted by SANAE at 17:46Comments(2)

2010年02月19日

いつの間にか・・・

今年もいつの間にかバレンタインが終わってしまいましたね~

きっと彼氏・彼女がいる方達は楽しくラブラブなバレンタインを過ごしたのでしょうね。
羨ましい・・・

私は相変わらず仕事で終わってしまいましたがガ-ン


職場に男性が多いとこはあげるのも大変だというお話をよく聞きますが

ネイルサロンはほぼ男っ気のない職場なので、それもそれでなんだかさびしいものです。


なんとなく手作りチョコレートでも作ってスタッフやお友達にでもあげようと思い材料だけは買ったのに

結局やる気もおきず作らぬまま材料の板チョコだけが残っている今日この頃・・・



爪だけはハートのラブリーネイルにしてたんだけどなぁ。

とりあえず、終わっちゃいましたがバレンタインのアート紹介しまーす!









バレンタインは終わっちゃいましたが、彼氏や旦那様のお誕生日などに

ラブラブネイルやってみてもいいのでは!?

男性も意外と喜んじゃうもんですよ~ハート  


Posted by SANAE at 14:58Comments(0)お客さまネイル