友だち追加数

2010年02月19日

いつの間にか・・・

今年もいつの間にかバレンタインが終わってしまいましたね~

きっと彼氏・彼女がいる方達は楽しくラブラブなバレンタインを過ごしたのでしょうね。
羨ましい・・・

私は相変わらず仕事で終わってしまいましたがガ-ン


職場に男性が多いとこはあげるのも大変だというお話をよく聞きますが

ネイルサロンはほぼ男っ気のない職場なので、それもそれでなんだかさびしいものです。


なんとなく手作りチョコレートでも作ってスタッフやお友達にでもあげようと思い材料だけは買ったのに

結局やる気もおきず作らぬまま材料の板チョコだけが残っている今日この頃・・・



爪だけはハートのラブリーネイルにしてたんだけどなぁ。

とりあえず、終わっちゃいましたがバレンタインのアート紹介しまーす!


いつの間にか・・・


いつの間にか・・・



バレンタインは終わっちゃいましたが、彼氏や旦那様のお誕生日などに

ラブラブネイルやってみてもいいのでは!?

男性も意外と喜んじゃうもんですよ~ハート



同じカテゴリー(お客さまネイル)の記事
花柄フットネイル
花柄フットネイル(2022-08-22 14:56)

虫さんネイル
虫さんネイル(2022-07-27 09:57)

涼し気夏ネイル
涼し気夏ネイル(2022-07-26 13:10)

鬼滅の刃
鬼滅の刃(2022-06-14 12:21)

やちむんネイル
やちむんネイル(2022-06-13 13:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。