友だち追加数

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月19日

★ グリル銀次 ★


久々に(?)飲みネタです。

お客さんから話を聞いていて行きたいなぁと思っていた

新都心にある「グリル銀次」、ついに行ってまいりました。


店内はおしゃれでゴージャスな雰囲気キラキラ 

カウンターには鉄板があり目の前で料理をしているとこが見れますキョロキョロ




店内がゴージャスだし鉄板焼きなので高そうな感じがしますが

お料理は350円からありました。

ただお酒はちょっと高めかな?

-2℃のビール、ハイネケンエクストラコールドやワインなども色々ありますが

調子こいて飲みすぎると大変なことになっちゃいますね汗

店員さんも親切だったし、たまにはいつもの居酒屋とは違った雰囲気が味わえていいかも♪赤

















皆さんもぜひお試しあ~れ~
  


Posted by SANAE at 17:21Comments(1)プライベート

2010年08月18日

たまっちゃいました・・・

紹介していないアートがたまっちゃいました汗

とりあえずその一部をご紹介しまーすキラキラ 















アートはスカルプにもジェルにも、もちろん自爪にもOKですよ~!!
皆さんも色々チャレンジして下さいね。
また色々紹介していきまーす!!  


Posted by SANAE at 19:08Comments(0)お客さまネイル

2010年08月12日

オーダーアート♪お菓子入れ編


お子ちゃま用お菓子入れにアートのオーダーを頂きましたハート

ポップな感じで名前入りということでこんな感じになりましたよ音符オレンジ





名前は「NOAH」君です。
動物を変形させたりして書きましたが読めるかな??

お目めぱちくりで女の子のような長いまつ毛の可愛いノア君
またお母さんと遊びに来てね~ラブ


アートは色々なものにできますよ~

もちろん名前をいれたりもOKです。
まずはお気軽にご相談下さいね!!  


Posted by SANAE at 18:28Comments(0)お客さまネイル

2010年08月12日

♥押し花ネイル♥


この季節に大人気の押し花ネイル

ジェルの場合は押し花風のシールを埋め込みますが

けっこうリアルで可愛いハート

ジェルだと表面もツヤツヤで涼しげです。

クリアに埋め込んでも良し、ラメと合わせても良し

ぜひお試しあれコレ!




仕事上手が無理だと言う方はで楽しむこともできますよ♪赤

  


Posted by SANAE at 11:37Comments(0)お客さまネイル

2010年08月11日

♪ サンダル入荷 ♪


サンダル入荷しました~!!
サイズや数に限りがあるので人気のものはすぐに売り切れちゃいます注意

気になるサンダルがある方は早めにいらしてね~キョロキョロ




2900円
今回の売れ筋NO1サンダル。カラーは黒と白の2種類です





3500円
いま流行りの花柄ウェッジソール。色は赤とグリーンの2種類です。軽くてはきやすい!





3500円
ぺたんこサンダル。かわいくて歩きやすい!マキシ丈ワンピとの相性もサクラ





2900円
キラキラクリアサンダル。クリアなのでどんな服にも合わせやすい!ストーンもキラキラで可愛いですキラキラ 


他にも色々ありますので、ネイルをやらないという方でも
お気軽にご来店してみてみて下さいね!!

  


Posted by SANAE at 17:16Comments(2)商品紹介

2010年08月11日

ネイル講座


先週の日曜日、北中城村の喜舎場公民館でネイル講座をしてきました。

婦人会の皆さんが企画し声をかけて頂いたのですが

これまた楽しかった!!


みんなでワイワイとお隣さん同士見せあいっこしながら

楽しくネイルアートをしていました。

ネイルをして笑顔になる人の顔を見るときがネイリストになって
良かったなぁ~
と感じるときです!

見ている私までなんかウキウキしちゃいました♪赤


爪なんて小さなスペースですが、そこに好きな色を塗ったりアートをするだけで

なんか気分がかわりウキウキしてきますよねキラキラ 

仕事で手にマニキュアができないと言う方は足の爪がありますし

ぜひ皆さんも気分転換のひとつとしてネイルを楽しんでみて下さいね!









ネイル講座のあとはゴーヤージュースにヒラヤーチーまでご馳走になりました。

みんなで食べるとさらに美味しく感じますよね~

ご馳走さまでしたハート  


Posted by SANAE at 16:49Comments(0)その他

2010年08月10日

AIGスター生命・1コインセミナー


宜野湾にありますAIGスター生命さんは月に1度ワンコインセミナーをしているそうで

アロマや右脳活性化セミナーなど、毎回色々と内容をかえています。


ワンコインセミナーというだけあって毎回500円でセミナーに参加できるんですよ!


先月はネイルセミナーということで私は講師として参加させて頂きました。

セミナーは自分で自宅でできる簡単ネイルアートという内容でやってきました。

皆さん集中して頑張っていましたよ~!!








ラメだけでなくペイントにも挑戦してもらいました。

つまようじの後ろを使ってのドットなので慣れれば自分でも簡単にできますコレ!

皆さん個性がでていて、アートの仕上がりも様々で良かったです!!

ぜひ家でも楽しんでほしいなぁ~




毎月楽しいセミナーを計画しているようなので

興味のある方はぜひ参加してみて下さいねアップ



今回声をかけて頂きましたAIGスター生命さんありがとうございましたニコニコ
楽しかったし 私も良い経験になりました!





  


Posted by SANAE at 19:10Comments(2)その他