友だち追加数

2010年08月11日

ネイル講座


先週の日曜日、北中城村の喜舎場公民館でネイル講座をしてきました。

婦人会の皆さんが企画し声をかけて頂いたのですが

これまた楽しかった!!


みんなでワイワイとお隣さん同士見せあいっこしながら

楽しくネイルアートをしていました。

ネイルをして笑顔になる人の顔を見るときがネイリストになって
良かったなぁ~
と感じるときです!

見ている私までなんかウキウキしちゃいました♪赤


爪なんて小さなスペースですが、そこに好きな色を塗ったりアートをするだけで

なんか気分がかわりウキウキしてきますよねキラキラ 

仕事で手にマニキュアができないと言う方は足の爪がありますし

ぜひ皆さんも気分転換のひとつとしてネイルを楽しんでみて下さいね!


ネイル講座

ネイル講座

ネイル講座


ネイル講座のあとはゴーヤージュースにヒラヤーチーまでご馳走になりました。

みんなで食べるとさらに美味しく感じますよね~

ご馳走さまでしたハート



同じカテゴリー(その他)の記事
ネイリスト急募!!
ネイリスト急募!!(2015-07-31 10:31)


Posted by SANAE at 16:49│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。