友だち追加数

2010年08月19日

★ グリル銀次 ★


久々に(?)飲みネタです。

お客さんから話を聞いていて行きたいなぁと思っていた

新都心にある「グリル銀次」、ついに行ってまいりました。


店内はおしゃれでゴージャスな雰囲気キラキラ 

カウンターには鉄板があり目の前で料理をしているとこが見れますキョロキョロ

★ グリル銀次 ★


店内がゴージャスだし鉄板焼きなので高そうな感じがしますが

お料理は350円からありました。

ただお酒はちょっと高めかな?

-2℃のビール、ハイネケンエクストラコールドやワインなども色々ありますが

調子こいて飲みすぎると大変なことになっちゃいますね汗

店員さんも親切だったし、たまにはいつもの居酒屋とは違った雰囲気が味わえていいかも♪赤

★ グリル銀次 ★


★ グリル銀次 ★


★ グリル銀次 ★


★ グリル銀次 ★


★ グリル銀次 ★



皆さんもぜひお試しあ~れ~



同じカテゴリー(プライベート)の記事
初★胃カメラ(@_@;)
初★胃カメラ(@_@;)(2013-05-17 13:43)

バルウォーク&Kiribar
バルウォーク&Kiribar(2013-03-05 20:11)


この記事へのコメント
ブログをもっと素敵に




初めまして、デザインスタイルの前里と申します。

ブログを拝見させて頂きました。

現在、『魅せる』ブログをカスタマイズ作成を致しております。

現在のブログを更に、集客性のあるブログに変えてみてみませんか?

是非、当社のブログをご覧になって下さい。

ブログ→ http://dstyle.ti-da.net/

ブログカスタマイズの詳細ページ→ http://dstyle.ti-da.net/e3145288.html

宜しくお願い致します。
Posted by Desgin StyleDesgin Style at 2010年09月02日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。