友だち追加数

2013年02月16日

阿闇梨餅いただきました~♪


きっとテレビを見ていた方も多いと思いますが、

先週「ぴったんこカンカン」で京都の和菓子やさん

満月さんの「阿闇梨餅」というものが紹介されていました。


阿闇梨餅いただきました~♪


これがかなり美味しそう!!

テレビて見てると食べたくなるものって多いですよね~

でもだいたい県外のもので手に入らないので

食べてみたいなーで終わっちゃいますタラ~


それが、なんと今回テレビで紹介されたばかりのこの阿闇梨餅

頂いちゃいました!!!


スタッフのるーりのお母さんがちょうど県外出張に出ていたそうで

1時間もならんでこの阿闇梨餅をゲットしてくれました。


見た目はどら焼きのような感じですが

皮はうすくてもちもちしててお餅みたいです。

中のあんこもたっぷりだけど甘すぎずかなり美味しいぃ~!!


阿闇梨餅いただきました~♪


阿闇梨餅いただきました~♪


阿闇梨餅いただきました~♪


しかもテレビで見ていて食べてみたーいと思っていたものが

本当に食べられるなんて幸せベーキラキラ 



るーり&るーりママ本当にありがとうございました!

&ごちそうさまでしたハート





同じカテゴリー(プライベート)の記事
初★胃カメラ(@_@;)
初★胃カメラ(@_@;)(2013-05-17 13:43)

バルウォーク&Kiribar
バルウォーク&Kiribar(2013-03-05 20:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。