友だち追加数

2009年05月11日

ゾウさん3頭!!

今日お友達が急に遊びに来てくれて
オープン祝いにとゾウさんクッションを3つもプレゼントしてくれました!!
これがカラフルでかわいくて かなり私好みラブ
こんなかわいいゾウさんに座っちゃうなんてなんかもったいない気が汗
でもクッションなので座らないとよけいにもったいないですよね~
ただ今どこに置こうかと検討中で~すハート

みっちゃん本当にありがとね~

ゾウさん3頭!!

ゾウさん3頭!!

ちなみにそのお友達は沖縄市でBARをやっています。
バーテンもみんな女の子なので女性一人でも行きやすいし
カクテルもとっても美味しいんですよ~!!
機会がありましたらBAR「Grease」グリースへも行ってみてみて下さいね~!!
中の町サンエー近く、アメリカンスペース横。2階にあります。


お友達の紹介で来て下さいましたTさま。
フットをやっていかれました。
旦那さまと一緒に美容室をやってるんですって~
なんかそういうのいいですよね!羨ましいキラキラ 
しかし、肝心の美容室情報を聞き逃しちゃいました~タラ~
今度ご来店頂いた際にはちゃ~んと聞いて情報のせますね!!

ゾウさん3頭!!

ゾウさん3頭!!




Posted by SANAE at 19:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。