友だち追加数

2011年02月01日

冬だからこそ!!

寒くなってくると足元はサンダルからシューズやブーツにかわり

足の爪はほとんど見えません。

なのでついつい足のお手入れををおろそかにしちゃいますよね汗

しか~し ブーツをはくこの時期だからこそ

足のお手入れが大切になってくるんですよ!
カラーやアートをするだけがお手入れではありません。

スポーツやヒールで硬くなってしまった足の裏の角質をとったり

アロマオイルでのマッサージでむくみをとったり

乾燥した足をパラフィンパックで保湿をしたりと

自分に合ったケアが色々とあるはずですコレ!


特に角質は足の嫌な臭いの原因になったりするんですよがーん

ずっとブーツをはいているとぬいだ時の臭いが気になりますよね・・・


ぜひ自分に合ったペディキュアコースでケアしてみて下さいねキラキラ 

冬だからこそ!!



同じカテゴリー(お客さまネイル)の記事
花柄フットネイル
花柄フットネイル(2022-08-22 14:56)

虫さんネイル
虫さんネイル(2022-07-27 09:57)

涼し気夏ネイル
涼し気夏ネイル(2022-07-26 13:10)

鬼滅の刃
鬼滅の刃(2022-06-14 12:21)

やちむんネイル
やちむんネイル(2022-06-13 13:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。