友だち追加数

2011年11月20日

ウェディング★ボディジュエリー

花嫁さんのボディジュエリーです。

カラードレスで水色と赤を着るそうで

水色のドレスのほうは海のようにキラキラしたきれいなドレスで

赤いドレスのほうは着物風のかっこういいドレスです!!

なので、普通は薄い色を使うことが多いウェディングアートですが

今回はお客様と相談してドレスに合わせた色遣いにしました。

ウェディング★ボディジュエリー

ウェディング★ボディジュエリー


スタイルも良くて美人な花嫁さんなのでより一層ボディジュエリーが映えます!!

当日ドレスと合わせたとこを見たかったなぁニコニコ



そして一緒に来ていたかわいい娘さんのあみちゃんもハートの

ボディジュエリーをいれてご機嫌です♪赤

ウェディング★ボディジュエリー


明後日の披露宴楽しんで下さいね~ハート

11月22日・・・

いい夫婦の日ですね!!

いいな いいなぁ~

お幸せにアップ









同じカテゴリー(♥ウェディング♥)の記事
ウェディング♪
ウェディング♪(2013-11-13 12:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。