友だち追加数

2012年07月09日

花嫁さんとお友達


一昨日、翌日に披露宴をひかえた花嫁さん

ボディジュエリーをやりに来店してくれました。

まだ20歳だというスタイルも抜群の可愛い方でしたが、

なんと1歳になるお子さんもいるそうでビックリ!!

こんな可愛いお母さんならお子さまも旦那さまも

嬉しいはずラブ


花嫁さんとお友達


花嫁さんとお友達


花嫁さんとお友達


背中から腕にかけてお花や蝶をいれていきました。

緊張すると言っていましたが、きっと素敵な披露宴になったでしょうね!!

ドレス姿も見たかったなぁ~



披露宴当日の昨日、披露宴に出席するということで

ボディジュエリーをいれに来てくれたお客様。

話しを聞くとなんと、前日に来店してくれた花嫁さんの披露宴に出席するとのこと!!

偶然だったのですがビックリですびっくり!

やっぱり沖縄は狭いですね~ 笑


花嫁さんとお友達

花嫁さんとお友達

花嫁さんとお友達


お友達は胸元にバラと腕に蝶&♥です。

セクシーですね(*^_^*)


キラキラのボディジュエリーをしてくれたお二人に

これからも沢山の幸せが訪れることを願っておりますキラキラ 


またお待ちしてますね\(~o~)/



同じカテゴリー(♥ウェディング♥)の記事
ウェディング♪
ウェディング♪(2013-11-13 12:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。