てぃーだブログ › ネイル&ボディジュエリー&ハーバリウム★琉球爪染家 › その他 › 千代田ブライダル・成人式フェア
友だち追加数

2012年10月19日

千代田ブライダル・成人式フェア


先週末、千代田ブライダルハウスさんの成人式フェア

出店させて頂きました。

今回の会場は北谷だったのですが、またまた沢山の着物の山

綺麗だった~!!

こんな沢山の中から選ぶなんて楽しいでしょうね(^^♪


千代田ブライダル・成人式フェア


ボディジュエリーを体験された皆さんいかがでしたか~??

ニコニコ喜んでくれてこちらも嬉しかったですベー


成人式が2・3年先だというこもいてビックリ!!

みんなこんな早い時期から準備してるんですね~


私なんて2度目の成人式のほうが近い年になってしまいました・・・ぐすん

なので、着物なんてなかなか着る機会もなく

みんな試着できていいなぁ~と羨ましそうに着物を見ていると

千代田の方が羽織ってみたら?と声をかけてくれました!!

そうとう羨ましそうにしてたんだと思います。笑

いちお そんな、いいですよ~!!と言いつつ

ちゃっかり試着させてもらいましたハート


袴まで着せてもらったのですが、実は前掛けのようにしてるだけで

後からみると中の服が丸見えで貧ぼっちゃま(私世代しかわかんないか!!タラ~)状態なんですけど

前からみると本当に着てるように見えます!!


千代田ブライダルのスタッフの皆さまありがとうございました。

成人式を迎える皆さん、自分に合ったピッタリの着物をみつけて

思い出に残る成人式を迎えて下さいね。


そして着物に合わせたボディジュエリーやネイルはぜひ

琉球爪染家にお任せ下さいませませ\(~o~)/




同じカテゴリー(その他)の記事
ネイリスト急募!!
ネイリスト急募!!(2015-07-31 10:31)


Posted by SANAE at 14:31│Comments(2)その他
この記事へのコメント
先日はボディジュエリー
ありがとうございます。
振り袖のモデルしてた者です(^^)/

さくらのボディジュエリー
友達に大好評でした!!

また機会があるときは
よろしくお願いします(・∀・)
Posted by 大城 かいり at 2012年10月24日 01:23
かいりちゃん
こちらこそかいりちゃんみたいな美人さんにボディジュエリーできて
嬉しかったですよ~!!

着物も似合っててすごく綺麗だった~(^^♪

こちらこそ機会がありましたらまた宜しくね!!
Posted by SANAESANAE at 2012年10月24日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。