友だち追加数

2013年05月16日

祝★ベスト10いり!!


TI-DAブログのランキングを久々にチェックしたら

カテゴリ別で初のベスト10入りをしておりました~サクラ


祝★ベスト10いり!!


嬉しいですベー


いつもブログを見てくれている皆さまのおかげですね!!


忙しくてなかなか更新できないときもありますが

これからもネイル情報発信(時々私の個人情報ですが・・・笑)

頑張っていきますので宜しくお願いしますハート



同じカテゴリー(その他)の記事
ネイリスト急募!!
ネイリスト急募!!(2015-07-31 10:31)


Posted by SANAE at 19:16│Comments(2)その他
この記事へのコメント
すごいね~
おめでとう☆
日々の積み重ねの結果だね!!
キリバールのブログも見習わなくては(^_^;)
あえて注文をつけるなら、もう少し個人情報を多めにお願いします(笑)
今年の琉球爪染家パーティーも楽しみにしています♪
Posted by kiribarkiribar at 2013年05月17日 09:45
kiribar

ありがとうございます!!

しかし、ブログ初めて数年経ちますが初ですよ(~_~;)

さっそく個人情報書いときました!!笑

パーティーももちろんやりますので

ぜひご夫婦での参加をお待ちしております。

たぶん夏が終わった頃かな?
Posted by SANAESANAE at 2013年05月17日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。