友だち追加数

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月31日

お勧め!!

なぜか書いている途中で突然投稿画面が消えてしまうという現象が2回も・・・・
イライラしつつも悔しいので同じ文章を3回目のリベンジです。
今度はちゃんと投稿できますように・・・


それでは気分を変えまして、今回は私のお勧め商品をひとつ紹介したいと思います。

Creative Scentsations ハンド&ボディローション バニラシマー



クリエイティブのハンド&ボディローション はネイルサロンではお馴染みになっていると思いますが
今回私が紹介したいのはバニラシマーです。
甘く心地いい香りに 細かいラメがキラキラしてて つけてるだけで気分があがりますアップ

露出の多くなるこの季節にピッタリだと思いますよ。
ちなみに私は太い腕は見せられないので、ひじ下やサンダルを履いた時の素足のときなどにつけてま~す!


【バニラシマーの香りについて】
かなり濃厚なバニラクリームの甘い香り。バニラに砂糖たっぷりのホイップクリームを混ぜたよう。こちらのクリームには、非常に細かなシルバーラメがたっぷり入っています。
極力ハンドへの使用は控え、むしろ、腕や足、デコルテなどにさっと塗ると、キラキラと上品な輝きで肌を美しく演出してくれます。全身に使用すれば、甘いバニラの香りにほんのり包まれた、輝くボディの出来上がり。夏のビキニにも、冬のパーティードレスにも似合います。


【ビタミン配合クリーム】
ビタミンAとE、そしてアロエヴェラがあなたのお肌をみずみずしく、しっとりと整え、使用後に残る香りが、ストレスからあなたを守ります。


定価2700円が今なら20%OFFの2160円!!
在庫が少ないので欲しい方はお早めにゲットしちゃって下さいね~赤ハイビスカス

  


Posted by SANAE at 17:56Comments(2)商品紹介

2009年05月30日

ゆかいな仲間たち

今日高校時代のハンドボール部仲間がお店に遊びに来てくれました。
みんな社会に出て仕事につくようになると、休みを合わせるのが難しくなり
学生のようにいつも一緒にいるってわけにはいかなくなりますよね。

しか~し 気の知れた仲間っていつ逢っても時を感じさせないんですよね~久しぶり! なんていう前に「あのさぁ~」なんてすぐにガールズトークが始まっちゃいます。
今日もそんな感じで話に花が咲きまくり 気づけば3~4時間はいましたからねぇ。
ランチを挟んでの時間帯だったので せっかくならピザでもとっちゃえばよかったね~と
帰り際に気づきましたが・・・



お腹がパンパン 来月出産予定のやよちゃん。
次に逢うときには元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~♪赤

いつ逢っても変わらぬゆかいな仲間たちに感謝★  


Posted by SANAE at 20:14Comments(2)プライベート

2009年05月29日

世界初!!

栃木から東京へ向かう高速道路のサービスエリアで発見しました!!
なんと「世界初一杯ごとに豆をを挽くミル挽き珈琲」しかも正面に画面があって豆を挽く様子からでてくるまで実況中継で
見れるようになってるんです。
世の中進んでるんですね~
沖縄ではこんな自販機見たことないけど、私が見てないだけですでにあるんでしょうか??



私と同様に沖縄から来ていて 見たことのない自販機に驚きを隠せない二人!笑

  

Posted by SANAE at 13:34Comments(0)プライベート

2009年05月28日

ヌーディーカラーでセクシィ~美女!!

琉球スパフットとベーシックハンドケアをやっていかれましたTさま。
いつも可愛らしくて話しもうまいのでワイワイ盛りあっがって時間が
あっという間に感じちゃいます♪赤

今回はヌーディーカラーにストーンアート






写真だと色が分かりづらくなっちゃいましたが 肌の色とも凄く合ってて
パッと目立つ色じゃないのに塗ると雰囲気が全然違って 凄くセクシーな感じハート
私はついつい派手な色ばかり塗っちゃっていましたが ヌーディーカラーって
ちゃんと肌に合う色を選べば お肌まできれいに見えて凄く素敵なんですよね~
私も次はヌーディーカラーに挑戦しちゃおっかなぁアップ  


Posted by SANAE at 14:35Comments(0)お客さまネイル

2009年05月27日

豪華料理~!!

前回の続きになりますが 友人の結婚式に出席したときのお料理紹介で~す
もう言葉はいりませんね。
写真にて・・・


















さらにさらにお寿司バーとそばバーまであってもう食べきれないほどでした食事
結婚式でこんなお腹いっぱい美味しいお料理がでてくるなんてビックリでした!
なんか今写真みててもお腹すいてきますラブ




  

Posted by SANAE at 20:01Comments(2)プライベート

2009年05月26日

♥素敵な結婚式♥

先週末 友達の結婚式へ参加するため栃木へ行ってきました。
前日から行って友達のウェディングネイルしたり 結婚式の準備をしたりして
そのまま友達の家に宿泊させてもらいました。

衣装は普通のウェディングドレスではなくハワイアンなドレスでした。
新郎新婦同じ生地で作ってもらったそうです。
なのでネイルも手にはハイビスカス、足にはプルメリアと南国チックな感じにしました。
で、今気づきましたが肝心なネイルの写真を撮るの忘れてました汗
まぁ とりあえず想像だけしていて下さい赤ハイビスカス



式場ではなく那須高原にある保養施設を貸し切っての手作り結婚式でした。
会場に着くと緑に囲またとこで 温泉とペンションも併設されているかなり素敵なとこ!!





そしてメインの結婚式。
サックスの生演奏で二人が登場するとこからしてテンションあがりますよね~
私は初めて知りましたが「リングリレー」って知ってます??
花道の両方でリボンをもって そこにリングを通して二人のとこまでみんなで
運ぶんです!! なんて素敵なアイデアなんでしょうアップ


会場を室内に移してからも新郎のディジュリル演奏や友人とのセッションもあり
とにかくアイデア満載の最高の結婚式!!





手作りのボードを飾っていたり 二日酔いに効くというウコングッズを色々おいていたり
新郎新婦の気配りが嬉しいですね♪赤


お酒はビールや泡盛・日本酒・焼酎・梅酒・ワインなどなどとにかく 見てるだけでウキウキしてくるような
品ぞろえ。それを自由にセルフサービスで飲めるようにしてありましたカクテル

もちろん料理もかなり豪華でした!!

がっ 続きはまた明日~



  


Posted by SANAE at 20:57Comments(2)プライベート

2009年05月26日

台北料理

台北旅行に行ってきたというお友達が
食材などを大量に買ってきて台北料理パーティーを開いてくれました。
職業料理人のその友達、さすがプロ!!
クセがある食材も多かったけど、美味しい台北料理を味わうことができました。

ちなみに真ん中あたりにのってるオレンジ色のイカのようなものは
アヒルの舌です!!



食材も見てるだけで面白いものが・・・

↑これ なんと乾燥ナマコ
水に入れてもどすのに数日かかるそうです。
数倍に大きくなるのでしょうか?? 見たいような 見たくないような・・・



↑肉厚でサボテンみたい。
恐る恐る食べたのですが、クセもなく美味しくてビックリ!!



↑こういう演出がまた心にくいですよねぇ~
部屋に入ってきただけで楽しみでウキウキしてきちゃいます。

あんな大人数の食事の準備本当に大変だったと思うのに感謝感激
きりばるん&ちーえごちそうさまでしたぁ~

しかもちゃっかり宿泊までさせて頂き そこから翌日栃木へと出発しました。

  


Posted by SANAE at 12:41Comments(3)プライベート

2009年05月21日

涼しげ~!!

クリアのラメスカルプにストーン

涼しげだし上品だしいいですよねぇ~! 私も次はクリアに押し花とか埋め込みしたいなぁ。






友達の結婚式に出席するため明日から3日間栃木に行ってきます。
なのでちゃんと爪を可愛くお直ししていこうと思っていたのに
結局直す時間がなくボロボロ・・・
でも明日飛行機の時間も早いし これから直す元気もないダウン
不本意ながらそのままの状態で行ってまいります。

それでは栃木からの報告を待っててね~飛行機  


Posted by SANAE at 20:38Comments(0)お客さまネイル

2009年05月21日

男性の足です!!

昨日 外人さんの男女で来たお客様がいて
お二人でベーシックペディキュアをされたのですが
男性には珍しく カラー・アートまでやられていかれました!

しかも親指の爪には愛らしいウサギちゃん!!
お客さまがご自分でウサギを書いてと希望されたんですよアップ





女性の方は足跡のアートです。
二人とも個性的なアートでいいですよね♪赤





世の男性方もこのお客様のようにケアだけでなくもっと
アートを楽しんでもらえたらなぁと思います。
ネイルは女性だけのものではありませんよ~
男性のみなさんにももっと気軽にネイルサロンに足を運んでもらいたいなぁ。  


Posted by SANAE at 11:00Comments(0)お客さまネイル

2009年05月18日

サンダル紹介第二弾!!

昨日に引き続き、新入荷のサンダルちゃんたちを紹介したいと思います。
今回ももちろん10%OFFSALEです!!

★ゴールドメッシュウェッジヒールパンプス
 4800円→4320円




★スタッズ付きフリンジトングミュール
 4200円→3780円



★ペーズリー柄ゴージャスミュール
 5000円→4500円



★フロントフラワー2Wayサンダル
 3900円→3510円
  


Posted by SANAE at 19:45Comments(0)商品紹介

2009年05月17日

★サンダル再入荷★

サンダル・パンプス再入荷しましたぁ~!!!
売れて品薄になっていたサンダルを再入荷しました。
また新しいデザインばかりです。
1足のみの入荷も多いので早いもの勝ちですよ。

今日届いたばかりでまだ棚にも並べてないのですが
たまたま箱を見たお客様が見た~い!!とおっしゃって
2足買われていきました。ありがたや~ ありがたや~キラキラ 
・・・ということで、ぜひサンダルだけでも気軽に見にきて下さいね。
まだまだ10%OFF期間中ですよ


★グラディエーター・ショートボーンウェッジソール
  6400円→5760円




★ジュエルつきレパードウェッジヒールパンプス
 4200円→3780円




商品紹介の続きはまた明日アップお楽しみに♪赤  


Posted by SANAE at 20:14Comments(0)商品紹介

2009年05月17日

しゃぶしゃぶ!!!

昨日仕事が終わってから那覇にある「温野菜」しゃぶしゃぶを食べに行ってきましたお箸




温野菜へ行くのは今回が二度目で、前回は食べ放題をしたので今回はコースのほうを頼んでみました。
お肉やお野菜はももちろんのこと、お餅や湯葉のしゃぶしゃぶまでついていました!




私は湯葉が大好きなので嬉しかったぁ~ラブ
お野菜を食べ放題にしたのでかなりお腹いっぱいになったとこでつけ麺まで・・・
そして さらにさらにデザートが・・・
いやぁ~ 昨日は明らかに食べすぎでしょう汗
今月は休みなく働いておりますが、しゃぶしゃぶパワーで今日も頑張りま~すパンチ!  


Posted by SANAE at 17:43Comments(0)プライベート

2009年05月17日

できる女風チカチカ登場!!

できる女「風」なんてつけちゃいましたが ほんとに仕事もできる女チカチカです。
顔は残念ながら隠しちゃいましたが美人さんですよ~
白いスーツの似合う女ですね。
盲腸から復活してお店に来てくれました。
ありがとね~!!



カルジェルをやっていかれました。
指が長くて羨ましい・・・
  


Posted by SANAE at 10:27Comments(0)お客さまネイル

2009年05月15日

お母さんはやっぱり凄い!!

ベーシックハンドとベーシックフット、そしてアートまでやっていかれましたTさま、
初ご来店ありがとうございました!!
普段は仕事にお母さん業に頑張っておられるんですね~
共働きが当たり前の時代になってきてるので 結婚されてる女性の方は
仕事に家事にと頑張っておられる方が多いですよね。
私はまだ独身なもので 仕事終わってからさらに家事や子供の面倒みたりなんて
考えるとすごいなぁと思っちゃいます。
いつも頑張ってるんだから たまには自分の癒しの時間も必要ですよね~私もみなさんが癒されるようなサロン作りを目指して頑張るぞぉ!!


  


Posted by SANAE at 18:30Comments(0)お客さまネイル

2009年05月15日

でかっ!!

今日ベース(米軍基地)の中に用事があって、そのついでに久々のタコベル
行ってきました。
タコベルはタコスとかブリトーを売ってるお店なんだけどお手頃だし
かなり美味しいんですアップ
スタッフの分もお土産にお持ち帰りをしてきて 一緒にランチタイム♪赤

ベースに行くとよくアメリカンサイズのものに驚くことがあるのですが、タコベルのドリンクもこれまたデカい!!




別料金でLサイズにしてもらったわけでもなく、セットを頼むと普通にこのサイズのドリンクがついてくるんですよ~
しかもおかわり自由。やっぱ違いますよね~
でも私はだいたい1日で飲みきれずに何日か冷蔵庫に入ってます・・・  


Posted by SANAE at 12:12Comments(2)プライベート

2009年05月14日

白いカメちゃん

ハンドに引き続きフットでもご来店してくれたあかねちゃん。
もとが細いので妊婦に見えません!!
しかも妊婦とは思えないくらい活動的アップ

フットケアに角質除去・アロママッサージ・パラフィンパック・1カラーがついた
「琉球スパコース」をやっていかれました。
もともとダンサーで 最近はフラ赤ハイビスカスも踊っているあかねちゃん、アートはカメちゃんでというご要望でした。
3Dでのカメちゃんアートをやるのは初めてでしたがいかがでしょうか??



購入してくれたサンダルを履いての撮影で~す!!
白いサンダルに白いカメ・・・ 爽やかですねやし

そして そして あかねちゃん かなり足の指が長~い!!
足も指も短い私としては羨ましい・・・ハート
私の手の指と同じくらいの長さかも



ちゃっかり私も一緒に




あかねちゃんがいるハワイアンカフェも可愛い品物沢山のってますよ~

http://ryuscafe.ti-da.net/

  


Posted by SANAE at 14:16Comments(2)お客さまネイル

2009年05月14日

白いタイ焼き

いま話題の白いタイ焼き、みなさんもうご存じ??
いつもけっこう人が並んでますよね~
私はその行列を見て並ぶのを諦めるのですが、今日差し入れでもらっちゃいました~!!
しかも出来立て。
ムチムチっとしててお餅みたいで美味しかったぁ。

ちょうどタイ焼きをもってきてくれたYONAさんと共通のお友達あかねちゃんのフットをやっていたので
フットが終わった後は3人でティータイムしちゃいましたカフェ

YONAさん ごちそうさまでしたハート




YONAさん&あかねちゃん





  


Posted by SANAE at 11:53Comments(0)その他

2009年05月11日

ゾウさん3頭!!

今日お友達が急に遊びに来てくれて
オープン祝いにとゾウさんクッションを3つもプレゼントしてくれました!!
これがカラフルでかわいくて かなり私好みラブ
こんなかわいいゾウさんに座っちゃうなんてなんかもったいない気が汗
でもクッションなので座らないとよけいにもったいないですよね~
ただ今どこに置こうかと検討中で~すハート

みっちゃん本当にありがとね~





ちなみにそのお友達は沖縄市でBARをやっています。
バーテンもみんな女の子なので女性一人でも行きやすいし
カクテルもとっても美味しいんですよ~!!
機会がありましたらBAR「Grease」グリースへも行ってみてみて下さいね~!!
中の町サンエー近く、アメリカンスペース横。2階にあります。


お友達の紹介で来て下さいましたTさま。
フットをやっていかれました。
旦那さまと一緒に美容室をやってるんですって~
なんかそういうのいいですよね!羨ましいキラキラ 
しかし、肝心の美容室情報を聞き逃しちゃいました~タラ~
今度ご来店頂いた際にはちゃ~んと聞いて情報のせますね!!



  


Posted by SANAE at 19:22Comments(0)

2009年05月11日

アート商会・・ じゃなくて紹介です。

サンプルデザインをいくつか紹介しま~す!!

まずはフレンチにストーンのシンプルデザイン
ベースのナチュラルカラーも手をきれいに見せてくれる色できれいなんですよ




続きまして 先端が赤のピンクちゃんグラデで~す
3Dのお花にストーンもついて派手系になるのかな??
ピンク好きな私好みですけどねラブ




そして夏にピッタリ白×グリーンの爽やかアート!!



こちらも夏のリゾートちっくなブルー×ブラウンの組み合わせです。
やっぱり夏にハイビスカスは欠かせませんね赤ハイビスカス




はいっ 今回はここまで~!!
また色々なアートを紹介していきますね~(^o^)丿  


Posted by SANAE at 13:53Comments(2)

2009年05月10日

夏ですね~!!

今日は天気も良くて暑かったですね~!
外に出てた方達は日焼けしたでしょうねやし

アートのほうもクリアを活かしたグラデなどが出てくるようになりましたよ~
グラデだと爪が伸びてきてもキューティクル付近が気にならないし
ラメが入ってると持ちもいいので一石二鳥ですね♪赤





夏らしい青のグラデに白い3Dのお花で爽やかですね。
夏の装いにすごく似合っていました!!
顔だしはNG!と言われちゃったので 足だけで登場のチエちゃんで~す


そしてスカルプをカルジェルに付け替えたYさま。
初めてのジェルはいかがですかね~??
どちらも試してみて自分に合うものを続けられるといいですね。





写真横のままになっちゃってごめんなさ~い!!


またみんなでお菓子パーティーしましょうねカフェ  


Posted by SANAE at 20:14Comments(3)