友だち追加数

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月15日

カルジェル★蝶


カルジェルのお直しをしてオーロラ+赤紫のラメグラデをしました。

自爪がきれいに伸びてきてますね~

あと1カ月ほどしたら短いとこも伸びてきていい感じになりますねアップ




いつも1本ポイントでをいれるので蝶がその方のトレードマークのような感じになってます!!

私も蝶好きなのでなんか嬉しい♪赤
  


Posted by SANAE at 18:37Comments(0)お客さまネイル

2009年12月12日

クリスマスのアート見本★


クリスマスのアート見本が増えてますよ~♪赤

写りが悪くて申し訳ないですが・・・






お天気は太陽カンカンでなんかまだクリスマスムードが湧きませんが

爪をクリスマスにするとなんか気分変わりますよ!!

私もクリスマスアートに変身しちゃいました雪




私はクリスマスもどうせ仕事ですが でももう少し寒くなってくれたほうが

雰囲気でますよね~キラキラ   


Posted by SANAE at 19:18Comments(0)

2009年12月11日

那覇の夜をはしご(^^♪

先週末は久々に那覇まで行っちゃいました。

グルメなお客様から前々から美味しいと聞いていた焼肉屋さん「牛次郎」
話を聞くたびに食べてみた~い!!とずっと気になっていたのですが
ついに行ってまいりました。

どれを食べてもかなり美味しかったのですが

特に、お勧めのホルモンはちょ~美味しかったぁ!!





松山にある小さいお店だったのですが、有名人のサインもいっぱいありました。

有名なお店なんですね~

また行きたいなぁ!



腹ごしらえをした後はちょっと歩いて国際通りに出ました。

そこで知り合いが店長をつとめるカフェへ顔をだすとビールご馳走になっちゃいましたビールジョッキ

その後 今度はパラダイス通りにある友達に教えてもらったBAR「1color」へ・・・

那覇に住んでない人は教えてもらわないとわからないような場所にあるのですが

入り口からして雰囲気がいいハート





ワインも美味しかったぁ!!




続きまして、知り合いがジャズバーをだしたという情報を入手!!

しかも前日にオープンしたばかりということで、さっそく探して行ってみました。

これがまた予想以上のおしゃれな大人なBAR!!

演奏しているミュージシャンも私の知ってる素敵なミュージシャンばかりで最高です♪赤





「Parker`s Mood」。できたばかりですが素敵なお店なのでぜひ行ってみて下さいね。



ということでそろそろ帰る・・・

と思いきや、さらにさらにさらに私の大好きなお店

屋台「猫舌」まで行っちゃいました。


寒い中外でひざかけなんかかけて飲む酒がまた美味しいし

楽しい仲間が集まってくる感じです。



まぁ 何より猫舌のあんちゃんがかっこいいラブ

いやぁ~ やっぱりしめは猫舌でしたね。

ぜひ皆様もかっこいいあんちゃんを見に行って下さいませ!!  


Posted by SANAE at 19:05Comments(0)プライベート

2009年12月09日

クリスマスがやってくる!

雪今年もクリスマスが近づいてきましたねぇ

カルジェルクリスマスアートです。

なんか爪を見ているだけで気分が盛り上がってきますよね!

  


Posted by SANAE at 19:12Comments(0)お客さまネイル

2009年12月06日

デコデコです♥

スカルプにデコデコしちゃいました~!!

お客さまのアイデアを取り入れ爪からはみ出すぐらいの大きなハートにしたり
リボンに文字をいれたり、見てるだけでも楽しくなっちゃいますねアップ






親指には雪だるまもいますハート

ベースがピンクのラメなので可愛らしいですよね~

私も次は雪だるまにしよっかなぁ雪  


Posted by SANAE at 18:50Comments(0)お客さまネイル

2009年12月04日

キラキラ★カルジェル♪


チップで長さを出してカルジェルをのせました。

ピンクとシルバーのラメをまぜてグラデにしたので
ちょ~キラキラしちゃってかわいいですねピカピカ



ポイントに3Dのお花を薄めにつくってジェルでカバーしました。
ジェルのクリア感がきれいで、まるでガラスに入ってるようです。


今日は同窓会があると言っていたのでおめかしして
楽しんでくるんでしょうね!

女子としましては、たまには気合入れておめかしする機会が欲しいですよね~コレ!
いいなぁ!!  


Posted by SANAE at 14:34Comments(0)お客さまネイル

2009年12月02日

ありがとうございました!!

日曜日に行われた沖縄ジャズギルドの昼下がりの夜会
無事に終了致しました。

野外でのイベントだったので天気も心配だったのですが
かなりの良いお天気!
しかし風がかなり強く軽いものは押さえておかないと飛んでいっちゃうかんじでした。

出店は食べ物やさんがほとんどだったので、この風の強い中ネイルをしてくれる人が
いるのか心配だったのですが、予想以上の沢山の方々にネイルを楽しんでもらえました♪赤





ネイルサロンに行き慣れている方から、ネイルをやるのは初めてという方まで色々な方が
来てくれて嬉しかったです。
たまにはお店を出てみるのもいいですね

初めてのことで準備不足な点もありましたが、機会があったらまたイベントなどにも
どんどん参加していきたいです!


風が強い中ネイルをやりに来てくれた皆様、ありがとうございましたニコニコ  


Posted by SANAE at 17:19Comments(0)その他