友だち追加数

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月24日

紅型×やちむん 二人展

私の大好きな芸術家のお二人が2人展をやるということで

行ってまいりました!!

1人は琉球紅型作家の新垣優香さん

りゅうぎん紅型デザインコンテストで大賞をとっていたり、日展でも入選をしていたりと

若いのに才能溢れる素敵な方です(^^♪






鮮やかな色遣いや個性的なデザインがとても素敵で大好きです!!

私はめずらしいインコのデザインの紅型がまぐちバックをゲットしちゃいました~ラブ
実はインコのくちばしが♥の形になってるんですよ。

しかも、実際に優香さんが飼っているインコをモデルにしたそうです♪赤



反対側はお花になっているのでどちらも楽しめますキラキラ 



本人もめっちゃ可愛い!!

一緒に写真撮ってもらいました~(*^。^*)






もう1人はやちむん作家の徳尾聡さん
猫やシーサーのカップがめっちゃ可愛いかった~!!

他にも個性的なデザインや沖縄らしいデザインがいっぱいありました。




今度県外の友達にプレゼントしようと思ってます(^^♪


そんな二人の作品を見てみたい方はぜひ二人展を見に行って下さいね!!


紅型×やちむん 二人展

日時:2012年10月19日(金)~28日(日)
    12時~19時

場所:沖縄アートギャラリー@チャンプルー荘

電話:090-3240-4145(砂川)



新垣 優香さん 

http://yuuka-arakaki.blogspot.jp/


徳尾 聡さん

http://www.tokusangama.com/  


Posted by SANAE at 13:50Comments(2)プライベート

2012年10月19日

千代田ブライダル・成人式フェア


先週末、千代田ブライダルハウスさんの成人式フェア

出店させて頂きました。

今回の会場は北谷だったのですが、またまた沢山の着物の山

綺麗だった~!!

こんな沢山の中から選ぶなんて楽しいでしょうね(^^♪





ボディジュエリーを体験された皆さんいかがでしたか~??

ニコニコ喜んでくれてこちらも嬉しかったですベー


成人式が2・3年先だというこもいてビックリ!!

みんなこんな早い時期から準備してるんですね~


私なんて2度目の成人式のほうが近い年になってしまいました・・・ぐすん

なので、着物なんてなかなか着る機会もなく

みんな試着できていいなぁ~と羨ましそうに着物を見ていると

千代田の方が羽織ってみたら?と声をかけてくれました!!

そうとう羨ましそうにしてたんだと思います。笑

いちお そんな、いいですよ~!!と言いつつ

ちゃっかり試着させてもらいましたハート


袴まで着せてもらったのですが、実は前掛けのようにしてるだけで

後からみると中の服が丸見えで貧ぼっちゃま(私世代しかわかんないか!!タラ~)状態なんですけど

前からみると本当に着てるように見えます!!


千代田ブライダルのスタッフの皆さまありがとうございました。

成人式を迎える皆さん、自分に合ったピッタリの着物をみつけて

思い出に残る成人式を迎えて下さいね。


そして着物に合わせたボディジュエリーやネイルはぜひ

琉球爪染家にお任せ下さいませませ\(~o~)/

  


Posted by SANAE at 14:31Comments(2)その他

2012年10月19日

隠れバイキンマン!!


台風が去るたびにだんだんと肌寒さが増しているような

気がしますね(>_<)

天気が良くても風はひんやりしてきました。

が、 しか~し ペディキュアアートで気分を変えて楽しみましょう!!


まずはピンクベースにブルー&クリアストーンのドットアートです。




親指には3Dのお花もついて可愛らしい!

キラキラでアクセサリーのようなネイルですラブ



続きまして、まるでひび割れのようなクラックネイル!!

クールな雰囲気になりますが

実は1本だけおちゃめな隠れキャラが・・・





気付きましたか~??

そう、バイキンマンです!!

可愛いですよね~


最近は仮面ライダーフォーゼのオーダーもありましたよ。

オリジナルデザインにもできるだけおこたえできるよう

頑張りますので、何かご要望があればご相談下さいね!!


フットのアートコースはケアにアートが10本込みで3500円です。

オリジナルデザインでも追加料金はありませんよ~(^^♪


ぜひお気軽にご来店下さいね~  


Posted by SANAE at 14:06Comments(0)お客さまネイル

2012年10月12日

ボディジュエリー 蝶&Love(^^♪

蝶のトライバル模様をカラフルにグラデーションして

文字をいれました。

手書きで下書きをできるので

文字のオリジナデザインもOKです!!








水に濡れても大丈夫なのでこすらないように

気をつければ1週間以上もちますよ(*^_^*)

結婚式や成人式、各種パーティーだけでなく

普段のおしゃれとしても可愛いですよ~ラブ

  


Posted by SANAE at 13:24Comments(0)お客さまネイル

2012年10月11日

ボディジュエリー・お花


キラキラのラメで描くフェイクタトゥー

ボディジュエリーです。

黒で縁取りをいれたあと、パステルカラーを中心とした

色でグラデーションに。

全部キラキラのラメなので実際に見るともっときれいですよ~

  


Posted by SANAE at 15:09Comments(0)ボディジュエリー

2012年10月10日

ボディジュエリー★バラ


沖縄へ旅行でくるたびにお店によって下さるSさま。

今回は胸元にバラのボディジュエリーです!

色が白いのでボディジュエリーが映えますねラブ











今度はぜひ一緒にBBQやりたいなぁ~

またお待ちしてますね\(~o~)/  


Posted by SANAE at 11:10Comments(0)ボディジュエリー

2012年10月10日

赤ドット&ハイビスカス(^^♪


赤のベースカラーに白ドットで

親指にハイビスカスです。

やっぱり足元に赤は映える!!

可愛い~(^^♪




肌寒くなってきたとはいえ昼間はまだまだ暑い沖縄。

元気なカラフルネイルを楽しみましょうベー  


Posted by SANAE at 10:51Comments(0)お客さまネイル

2012年10月08日

ハロウィンネイル(^^♪


台風が過ぎて肌寒くなってきましたが

皆さん体調は大丈夫でしょうか??


肌寒くなったとはいえ、車ではクーラーだし、

まだまだ半そで。

ペディキュアアートも楽しんじゃいましょ(^^♪

最近増えてきたハロウィンアートをご紹介ですゆうれい♪赤












どれも可愛くて見てるだけでウキウキしてきちゃいますよね(*^。^*)

色も組み合わせも色々自分好みに変更可能です!

皆さんもぜひハロウィンアートに挑戦してみてね~!(^^)!



★ペディキュアアートコース  3500円
 (フットバス・カラーオフ・ファイリング・甘皮処理・スクラブ・カラー1色・アート10本)


今なら、クーポンご利用で3500円が2980円です!
(初回限定)


ネイルサロン琉球爪染家

TEL:098-926-0599  


Posted by SANAE at 13:54Comments(0)お客さまネイル