友だち追加数

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年02月14日

ウェディングボディジュエリー


ウェディングのボディジュエリーですキラキラ 

背中から肩にいれるのが人気です(^^♪


背中にはバラ

肩には人気の蝶とハートのモチーフです。


ライトが当たると遠目から見てもキラキラですごく綺麗でしたベー

ずっとお幸せにハート



  



2015年07月20日

ボディジュエリー★ウェディング♪



花嫁さんのボディジュエリーです。

カラーはシルバーやゴールド系でシンプルに!


ライトがあたるとキラキラで離れてるとこから見てもすごく綺麗ですラブ


花嫁のMちゃんもすごく綺麗でした!













ボディジュエリーは色もデザインも豊富

大きさも選べるので、これからイベントやお祭りへお出かけのさいにも

お勧めですよキラキラ 
  



2015年04月24日

ウェディングネイル・ハンド&フット

いつもご利用いただいております、

W様のウェディングネイル!

結婚10周年目の記念に披露宴をするんですって~

いいな いいなぁ♪赤 


式場は紫で統一されているそうで

ハンドもフットも紫をとりいれました♪赤


フットは紫色をベースカラーに3Dのお花づくし!!





ハンドはパールの白にラメを重ね

紫色のレース&ストーン

そして青い3Dのバラ。






このバラはサムシングブルーなんですって!

皆さんサムシングブルーって知ってました??

私は聞いたことはあるけど

意味までは知りませんでした。


サムシングブルーはサムシング・フォー (Something Four)のひとつで

花嫁が結婚式当日に身に着けていくと必ず幸せな生活が

送れると詠い伝えられてるんですって!!

W様も式の当日この4つを身に着けるそうですよラブ


サクラ「サムシングブルー」何か青いもの

サクラ「サムシングオールド」何か古いもの

サクラ「サムシングニュー」何か新しいもの

サクラ「サムシングボロー」何か借りたもの


青いバラははこの中のサムシングブルーになるんですよ~

なんだか幸せのお手伝いをしているようでこちらまで

Happyな気分になれてうれしいです(^^♪


きっと素敵な式になったでしょうね~

これからも旦那様とお幸せにハート

  


Posted by SANAE at 15:49Comments(0)♥ウェディング♥

2014年11月07日

ナチュラルカラー×ストーンネイル


上品なナチュラルカラーをベースにストーンアートです。

1本キラキラ埋め尽くしで、他はランダムに。

ウェディングにも合いそうな上品華やかネイルラブ



  


Posted by SANAE at 16:15Comments(0)♥ウェディング♥

2014年09月14日

定番白フレンチにお花デザイン

シーズン関係なく人気の白フレンチ!

3Dのお花もあえて色をいれず白で、

ストーンをいれた清楚ネイルです。

ウェディングにも合いそうなネイルですねラブ



  


Posted by SANAE at 15:11Comments(2)♥ウェディング♥

2013年11月13日

ウェディング♪


花嫁さんのジェルネイルです!

ライトに当たった時にも輝くようにキラキララメグラデにして

ポイントで3Dのデザインです。





挙式が終ったら旅行に行くと楽しそうに話していましたが

楽しんできたかな~?


やっぱりお客様の幸せそうな顔を見るのは嬉しいですねベー  


旦那さまと末長くお幸せにハート  


Posted by SANAE at 12:55Comments(0)♥ウェディング♥

2013年05月07日

ウェディングボディジュエリー♥


花嫁さんのボディジュエリーです!

袖のあるドレスも着るので

ボディジュエリーは胸元と肩下の腕あたりに。








白とシルバーを中心に薄めの色合いで仕上げました。

すべてラメなので色が淡くても光にあたるとキラキラでかなり目立ちます!

ドレスと合わせるとすごくきれいだったでしょうね~

ドレス姿も見たかったなぁ!



ボディジュエリーはオリジナルデザインもOK!

大きさやカラーなどもお選びいただけますので

お気軽にご相談下さいねニコニコ  


Posted by SANAE at 11:59Comments(0)♥ウェディング♥

2012年12月23日

ウェディングネイル(^^♪

ラメグラデにストーンで華やかに
そしてピンクの3Dのお花で可愛らしいウェディングネイルですくサクラ

  


Posted by SANAE at 12:50Comments(0)♥ウェディング♥

2012年07月09日

花嫁さんとお友達


一昨日、翌日に披露宴をひかえた花嫁さん

ボディジュエリーをやりに来店してくれました。

まだ20歳だというスタイルも抜群の可愛い方でしたが、

なんと1歳になるお子さんもいるそうでビックリ!!

こんな可愛いお母さんならお子さまも旦那さまも

嬉しいはずラブ











背中から腕にかけてお花や蝶をいれていきました。

緊張すると言っていましたが、きっと素敵な披露宴になったでしょうね!!

ドレス姿も見たかったなぁ~



披露宴当日の昨日、披露宴に出席するということで

ボディジュエリーをいれに来てくれたお客様。

話しを聞くとなんと、前日に来店してくれた花嫁さんの披露宴に出席するとのこと!!

偶然だったのですがビックリですびっくり!

やっぱり沖縄は狭いですね~ 笑









お友達は胸元にバラと腕に蝶&♥です。

セクシーですね(*^_^*)


キラキラのボディジュエリーをしてくれたお二人に

これからも沢山の幸せが訪れることを願っておりますキラキラ 


またお待ちしてますね\(~o~)/  


2012年04月07日

ボディジュエリー★花嫁さん♥

今日は、明日披露宴だという

可愛い花嫁さんがきてくれました。

まだ20歳だそうですが、お子さんがいて

明日がちょうど1歳の誕生日だそうです。

子供の誕生日に披露宴だなんて記念にもなっていいですよね~ベー












明日のウェディングドレス姿も可愛いんだろうな~

一生に一度の結婚式、楽しんで下さいねアップ  


Posted by SANAE at 19:11Comments(1)♥ウェディング♥

2012年03月31日

フレンチ&ストーン+お花アート

スカルプのお直しで来てくれたお客様。

白のフレンチにシルバーのライン・ストーン・ホロを使ってキラキラに!

さらに薬指と親指には3Dの白いお花をつけました。




全アートだけど、ハデすぎず清楚な感じがあって素敵です♪赤  


Posted by SANAE at 13:19Comments(2)♥ウェディング♥

2011年12月11日

ブライダル♥ボディジュエリー

ブライダルのボディジュエリー。

肩から腕にかけてお花やツタでアートですサクラ









反対側の腕には蝶とハートハート




胸元にはイニシャル




奥様と旦那さま、真ん中のハートの中はお子様のイニシャルです。

いいな いいなぁ~

ラブラブ夫婦で羨ましいラブ


これだけキラキラだとアクセサリーもいらないくらいですよね!!

きっとライトにあたるとすごい映えてきれいだと思います。

ドレス姿も見たかったなぁキョロキョロ


これからも仲良くお幸せにキラキラ 



ブライダルや成人式のボディジュエリーもご予算に合わせて

お気軽にご相談下さい。

オリジナルデザインもOKです!!  


2011年11月20日

ウェディング★ボディジュエリー

花嫁さんのボディジュエリーです。

カラードレスで水色と赤を着るそうで

水色のドレスのほうは海のようにキラキラしたきれいなドレスで

赤いドレスのほうは着物風のかっこういいドレスです!!

なので、普通は薄い色を使うことが多いウェディングアートですが

今回はお客様と相談してドレスに合わせた色遣いにしました。






スタイルも良くて美人な花嫁さんなのでより一層ボディジュエリーが映えます!!

当日ドレスと合わせたとこを見たかったなぁニコニコ



そして一緒に来ていたかわいい娘さんのあみちゃんもハートの

ボディジュエリーをいれてご機嫌です♪赤




明後日の披露宴楽しんで下さいね~ハート

11月22日・・・

いい夫婦の日ですね!!

いいな いいなぁ~

お幸せにアップ






  


2011年10月27日

披露宴(*^_^*)

先週末、高校時代のハンドボール部後輩の披露宴に出席してきました。

いつの間にやら子供も2人いて幸せそうでしたベー

最近は子供ができてから披露宴をする方も増えていますが

なんかそういうのもいいですね!!

赤ちゃんが紅型やタキシードを着て親と入場するのも可愛いです♪赤


私は手にボディジュエリーをいれていきました。



やっぱりボディジュエリーを見るのが初めての友達もいて

すごく興味をもっていました。

ラメラメだけどしっかりくっついているのでけっこう

触っても大丈夫なんですよねOK


結婚式って無難に黒い服を選ぶことが多いですが

ボディジュエリーをいれるだけですごく華やかになりますキラキラ 

私はけっこうガッツリ大きめにいれましたが、

胸元にちょこっといれるだけでも素敵ですよ!


これからパーティーが増える季節ですので

皆さんもぜひお試しあ~れ~

それにしても日に日にまわりに独身者がいなくなっています・・・

まぁ もうそういうお年頃も過ぎておりますからね 笑

きっと私が結婚をする頃には、披露宴の演出装置もさらにハイテク

なってるだろうから待っててよ~と友達にいうと

今の装置で十分だから早く結婚してくれと言われましたがーん

ぜひ私が早く結婚できるようみんなで祈りましょう・・・ヒミツ



だたいま琉球爪染家ではお得な無料携帯会員さまを募集しております。

会員様だけのお得な情報を配信していきますので

ぜひご入会下さいねサクラ


詳しくはこちら↓

http://ryukyutumesenka.ti-da.net/e3631265.html