友だち追加数

2011年10月27日

披露宴(*^_^*)

先週末、高校時代のハンドボール部後輩の披露宴に出席してきました。

いつの間にやら子供も2人いて幸せそうでしたベー

最近は子供ができてから披露宴をする方も増えていますが

なんかそういうのもいいですね!!

赤ちゃんが紅型やタキシードを着て親と入場するのも可愛いです♪赤


私は手にボディジュエリーをいれていきました。

披露宴(*^_^*)

やっぱりボディジュエリーを見るのが初めての友達もいて

すごく興味をもっていました。

ラメラメだけどしっかりくっついているのでけっこう

触っても大丈夫なんですよねOK


結婚式って無難に黒い服を選ぶことが多いですが

ボディジュエリーをいれるだけですごく華やかになりますキラキラ 

私はけっこうガッツリ大きめにいれましたが、

胸元にちょこっといれるだけでも素敵ですよ!


これからパーティーが増える季節ですので

皆さんもぜひお試しあ~れ~

それにしても日に日にまわりに独身者がいなくなっています・・・

まぁ もうそういうお年頃も過ぎておりますからね 笑

きっと私が結婚をする頃には、披露宴の演出装置もさらにハイテク

なってるだろうから待っててよ~と友達にいうと

今の装置で十分だから早く結婚してくれと言われましたがーん

ぜひ私が早く結婚できるようみんなで祈りましょう・・・ヒミツ



だたいま琉球爪染家ではお得な無料携帯会員さまを募集しております。

会員様だけのお得な情報を配信していきますので

ぜひご入会下さいねサクラ


詳しくはこちら↓

http://ryukyutumesenka.ti-da.net/e3631265.html




同じカテゴリー(♥ウェディング♥)の記事
ウェディング♪
ウェディング♪(2013-11-13 12:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。