友だち追加数

2012年04月07日

ボディジュエリー★花嫁さん♥

今日は、明日披露宴だという

可愛い花嫁さんがきてくれました。

まだ20歳だそうですが、お子さんがいて

明日がちょうど1歳の誕生日だそうです。

子供の誕生日に披露宴だなんて記念にもなっていいですよね~ベー


ボディジュエリー★花嫁さん♥


ボディジュエリー★花嫁さん♥


ボディジュエリー★花嫁さん♥



明日のウェディングドレス姿も可愛いんだろうな~

一生に一度の結婚式、楽しんで下さいねアップ



同じカテゴリー(♥ウェディング♥)の記事
ウェディング♪
ウェディング♪(2013-11-13 12:55)


この記事へのコメント
お早う御座います。先にテレビを見て 結婚式にお嫁さんの肌がアートにあった、同じアートがPCをみて 分かりやすいです。お嫁さんが幸せな顔でした。カッコ好かった。
Posted by 和江 at 2012年05月13日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。