友だち追加数

2009年05月26日

♥素敵な結婚式♥

先週末 友達の結婚式へ参加するため栃木へ行ってきました。
前日から行って友達のウェディングネイルしたり 結婚式の準備をしたりして
そのまま友達の家に宿泊させてもらいました。

衣装は普通のウェディングドレスではなくハワイアンなドレスでした。
新郎新婦同じ生地で作ってもらったそうです。
なのでネイルも手にはハイビスカス、足にはプルメリアと南国チックな感じにしました。
で、今気づきましたが肝心なネイルの写真を撮るの忘れてました汗
まぁ とりあえず想像だけしていて下さい赤ハイビスカス

♥素敵な結婚式♥

式場ではなく那須高原にある保養施設を貸し切っての手作り結婚式でした。
会場に着くと緑に囲またとこで 温泉とペンションも併設されているかなり素敵なとこ!!

♥素敵な結婚式♥
♥素敵な結婚式♥
♥素敵な結婚式♥

そしてメインの結婚式。
サックスの生演奏で二人が登場するとこからしてテンションあがりますよね~
私は初めて知りましたが「リングリレー」って知ってます??
花道の両方でリボンをもって そこにリングを通して二人のとこまでみんなで
運ぶんです!! なんて素敵なアイデアなんでしょうアップ
♥素敵な結婚式♥

会場を室内に移してからも新郎のディジュリル演奏や友人とのセッションもあり
とにかくアイデア満載の最高の結婚式!!

♥素敵な結婚式♥

♥素敵な結婚式♥

手作りのボードを飾っていたり 二日酔いに効くというウコングッズを色々おいていたり
新郎新婦の気配りが嬉しいですね♪赤

♥素敵な結婚式♥
お酒はビールや泡盛・日本酒・焼酎・梅酒・ワインなどなどとにかく 見てるだけでウキウキしてくるような
品ぞろえ。それを自由にセルフサービスで飲めるようにしてありましたカクテル

もちろん料理もかなり豪華でした!!

がっ 続きはまた明日~






同じカテゴリー(プライベート)の記事
初★胃カメラ(@_@;)
初★胃カメラ(@_@;)(2013-05-17 13:43)

バルウォーク&Kiribar
バルウォーク&Kiribar(2013-03-05 20:11)


この記事へのコメント
東京でウェディングドレスメーカーの営業をやってたけど、ハワイアンなドレスは初めて!!
リングリレーも知らなかったけど、祝福感を皆で共有出来て良いね☆
サックスの生演奏って書いてあるから、まさかヨーダじゃないよねってコメントしようとして↓の写真を見たら本当に写ってるし(笑)
続編楽しみ~♪
Posted by きりばるん at 2009年05月27日 05:11
>きりばるんさん
へぇ~ ウェディングドレスメーカーの営業やってたの!?
初めて知りましたぁ!!

そう そのまさかのヨーダです 笑
共通の仲良し友人なので。
続編もお待ち下さいね~
Posted by SANAESANAE at 2009年05月27日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。