友だち追加数

2009年05月27日

豪華料理~!!

前回の続きになりますが 友人の結婚式に出席したときのお料理紹介で~す
もう言葉はいりませんね。
写真にて・・・

豪華料理~!!

豪華料理~!!

豪華料理~!!

豪華料理~!!

豪華料理~!!

豪華料理~!!

豪華料理~!!

豪華料理~!!


さらにさらにお寿司バーとそばバーまであってもう食べきれないほどでした食事
結婚式でこんなお腹いっぱい美味しいお料理がでてくるなんてビックリでした!
なんか今写真みててもお腹すいてきますラブ






同じカテゴリー(プライベート)の記事
初★胃カメラ(@_@;)
初★胃カメラ(@_@;)(2013-05-17 13:43)

バルウォーク&Kiribar
バルウォーク&Kiribar(2013-03-05 20:11)


この記事へのコメント
そんなに色々あったの~!
高砂の品々はいつの間にか消えてました!
Posted by ナナ at 2009年05月28日 00:22
花嫁さま
そうです、かなぁ~り美味しく頂きましたよ!!
でも確かに主役の二人は味わう余裕なんてなかっただろうね。
ほんと お疲れ様でしたm(__)m
Posted by SANAESANAE at 2009年05月28日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。