友だち追加数

2009年06月16日

★ グランブルー ★

昨日はお友達のお誕生日だったので、レストラングランブルーにてディナーをしてまいりました。

グランブルーは北中城の小高い丘にある高級住宅地の中にあります。
ホテルコスタビスタ近くですね。
眺めも良くお手頃で美味しいお料理が食べられるので、ランチも大人気で知っている方も多いでしょう。

ディナーの時間帯になると大きなガラス張りの席からは綺麗な夜景を眺めながら食事ができます。
普段はみんなでワイワイ居酒屋へ行くことのほうが多いので、たまにはこういうふうにしっとりと美味しいディナーを頂くのもいいですね♪赤

★ グランブルー ★

★ グランブルー ★

★ グランブルー ★

★ グランブルー ★

★ グランブルー ★


前菜からデザートまでどれもかなり美味しかったです食事
グランブルー初来店の友達も喜んでくれてたし良かったぁキラキラ 
グランブルーさん ご馳走さまでしたぁ~!!

ちなみにここのオーナーさん、かなり美人さんなんですよ~!!
行く機会がありましたら美人オーナーさんもチェックしてみて下さいねアップ



同じカテゴリー(プライベート)の記事
初★胃カメラ(@_@;)
初★胃カメラ(@_@;)(2013-05-17 13:43)

バルウォーク&Kiribar
バルウォーク&Kiribar(2013-03-05 20:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。