友だち追加数

2011年06月17日

休日を満喫~♪


昨日はお休みだったので久々の遠出をしてきました。

まずは前田岬近くのビーチを探検!

大潮ということで水がすごい引いていたので

いたるところに水たまりができていて、かなり近くで海の

生物たちをみることができました。

休日を満喫~♪

休日を満喫~♪

休日を満喫~♪

↑この貝、たしか宝貝っていうんだっけかなぁ?

小さい頃よく行っていた海にた~っくさんいたので

いくつか持ちかえって砂にうめて、貝殻にしてからアクセサリー

材料にしたことがあります。

最近はなかなか見なくなったなぁ~うわーん

今は沢山いたとしても海の生物を持ち帰ったりしませんけどね!
やっぱり海にくるとなんかウキウキで元気がでます♪赤

次はみんなでBBQだなコレ!




海で遊んだあとはお腹を満たすためホテルアリビラの飲茶バイキングへ!

かなり久々に行ったけどやっぱり美味しかったぁ

休日を満喫~♪

休日を満喫~♪

休日を満喫~♪

休日を満喫~♪

休日を満喫~♪


飲茶はワゴンでもってきてくれるので、その他は自分で

とりにいくシステムです。

でも、最初飲茶をもってきてくれるのが遅かったので

もう少し早く持ってきてくれたらなぁ。

あと、ドリンクは別料金で水しかないので

お茶ぐらいバイキングに込みになってると嬉しいかも。



まぁ とりあえず心もお腹も満たされて満足満足でした。

食事のあとは名護までドライブして、楽しかった休日も終了。


みんなはどんな休日を過ごしてるのかなぁ~?









同じカテゴリー(プライベート)の記事
初★胃カメラ(@_@;)
初★胃カメラ(@_@;)(2013-05-17 13:43)

バルウォーク&Kiribar
バルウォーク&Kiribar(2013-03-05 20:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。