友だち追加数

2009年09月19日

可愛い来客♥


私がベースの中のネイルサロンで働いていた頃からのお客様で
色々お世話になっているTさん。

出産のため郷帰りしていたのですが、最近沖縄に戻ってきたということで
可愛いベイビーちゃんと旦那様も一緒にお店に遊びに来てくれました。

可愛い来客♥

このコルトちゃん、全然泣かないしおりこうさんでちょ~~~~かわいい!!!
Tさんがネイルをしている間ずっと旦那さまが面倒を見てくれてて
お風呂もいつも旦那さまが入れてくれるんですって~

私もこんなやさしい旦那さまが欲しいぃアップ


お土産にケーキをもってきてくれたのですが
「琉球爪染家」と文字を入れてくれててちょ~感激ですラブ

ただお店の人が「染」をなぜか「深」と間違えて書いてましたが
まぁ これはこれで面白いキョロキョロ

可愛い来客♥


これからコルトちゃんの成長が楽しみ~♪赤
Tさん、またみんなで遊びに来てね!!



同じカテゴリー(お客さまネイル)の記事
花柄フットネイル
花柄フットネイル(2022-08-22 14:56)

虫さんネイル
虫さんネイル(2022-07-27 09:57)

涼し気夏ネイル
涼し気夏ネイル(2022-07-26 13:10)

鬼滅の刃
鬼滅の刃(2022-06-14 12:21)

やちむんネイル
やちむんネイル(2022-06-13 13:53)


この記事へのコメント
深爪されるみたいで怖い(-_-;)
Posted by きりばるん at 2009年09月20日 02:35
>きりばるん
ウケる~!!
確かに、文字的にはそうなっちゃってるね~(^_^;)
でもどちらかというと深爪を治すとこなのでご安心を!
Posted by SANAESANAE at 2009年09月20日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。