友だち追加数

2011年02月28日

卒業おめでとぉ~!!


3月1日に卒業を迎える高校3年生のMちゃんが

ボディジュエリーをしに来店してくれました。

分散会でドレスを着た時に見えるよう肩から背中にかけて
ボディジュエリーをいれていかれました。

卒業おめでとぉ~!!

卒業おめでとぉ~!!


ドレスが黒だと言っていたので、カラフルなラメのアートできっと目立つでしょうね!!

黒髪の似合う可愛いMちゃん

大学に進学するそうなので4月からはまた新しい門出ですね~

なんか若いっていいなぁ。。。

・・・なんて思っちゃうとこがおばちゃんな考えですよね(笑)


Mちゃんまた遊びに来てね~ハート

写メ楽しみにまってまーす♪赤



ネイルサロン琉球爪染家
TEL 098-926-0599



同じカテゴリー(お客さまネイル)の記事
花柄フットネイル
花柄フットネイル(2022-08-22 14:56)

虫さんネイル
虫さんネイル(2022-07-27 09:57)

涼し気夏ネイル
涼し気夏ネイル(2022-07-26 13:10)

鬼滅の刃
鬼滅の刃(2022-06-14 12:21)

やちむんネイル
やちむんネイル(2022-06-13 13:53)


この記事へのコメント
先日ゎありがとうございました☆

大好評で私も満足です:)

私もネイルとか勉強したくなりました(≧∇≦)
またお願いします!
Posted by M(笑) at 2011年03月05日 22:22
コメントまでありがとね~!

写メも可愛かったぁ♥

ていうかおとなっぽくてセクシーだったね(^^♪

大学生活もエンジョイしてね~!!
Posted by SANAESANAE at 2011年03月13日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。