てぃーだブログ › ネイル&ボディジュエリー&ハーバリウム★琉球爪染家 › お客さまネイル › 琉球ソウルエスニカ★みくちゃん
友だち追加数

2011年06月02日

琉球ソウルエスニカ★みくちゃん

昨日は「琉球ソウルエスニカ」みくちゃんが来てくれました。

琉球ソウルエスニカはボブジー率いる、琉球と倭と全アジアの融合を

目指す新ユニットです。

みくちゃんは三味線と舞い、歌を担当しています。

明日から名古屋・福岡ツアーなので、衣装に合わせて

ボディジュエリーとネイルをやりに来てくれました。


琉球ソウルエスニカ★みくちゃん

琉球ソウルエスニカ★みくちゃん

琉球ソウルエスニカ★みくちゃん



今回は右肩に大きな蝶を描きました。

前から見ても見えるようにラインも入ってます。

写真だとわかりづらいですが、特にライトが当たるとキラキラ

凄く映えるんですよ。

まぁ 何よりみくちゃんがスタイルも良しの美人さんなんですけど!


三味線をやっているので爪は短くして、衣装に合わせて赤のジェルネイルです。

赤にゴールドラメでこれまたキラキラですピカピカ

琉球ソウルエスニカ★みくちゃん

琉球ソウルエスニカ★みくちゃん


黒髪が似合う妖艶な雰囲気のみくちゃん。

衣装を着て歌う姿はさらに素敵ですよ~
ぜひ皆さんもライブに行ってみて下さいね。


6月3・4日は名古屋、5日は福岡にてライブあります。

沖縄ライブはもう終わっちゃったけど、名古屋、福岡ライブへ

行ける方はぜひ楽しんで下さいね!
詳しくは下記にて。

琉球ソウルエスニカ★みくちゃん

http://www.ajapan-okinawa.jp/ryukyusoulethnica.htm






同じカテゴリー(お客さまネイル)の記事
花柄フットネイル
花柄フットネイル(2022-08-22 14:56)

虫さんネイル
虫さんネイル(2022-07-27 09:57)

涼し気夏ネイル
涼し気夏ネイル(2022-07-26 13:10)

鬼滅の刃
鬼滅の刃(2022-06-14 12:21)

やちむんネイル
やちむんネイル(2022-06-13 13:53)


この記事へのコメント
琉球ソウルエスニカwith琉球爪染家(^.^)/~~~
Posted by きりばるん at 2011年06月05日 02:38
>きりばるん
みくちゃんのサービスセクシーショットだよ!
次のライブはぜひ一緒に楽しもうね(^^♪
Posted by SANAESANAE at 2011年06月05日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。