友だち追加数

2011年07月30日

のぼりがきた~!!!

前々から欲しいと思っていたお店ののぼり

色々調べていたのですが、やはり1枚とかだと結構なお値段。

しかし、ネットで1枚からでも安く作ってくれる所を発見キョロキョロ

しかも文字の変更や写真の挿入をしても追加料金無し♪赤

対応も早かったしなんてご親切

そうやって色々わがままを聞いて頂きながら出来上がったのぼりがこちら下


のぼりがきた~!!!

のぼりがきた~!!!


のぼりがきた~!!!


ぜひ58号線沿いを走ったさいには見てみて下さいね~


ちなみに今回お世話になりました業者さんは「のぼり源」さんです。

決して業者のまわしものではございませんが

かなり親切丁寧で良かったので紹介しておきますね~

サイトはこちらです。

http://nobogen.shop-pro.jp/

(もちろんへんなサイトにつながるようなやつじゃないです 笑)








同じカテゴリー(その他)の記事
ネイリスト急募!!
ネイリスト急募!!(2015-07-31 10:31)


Posted by SANAE at 19:15│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。