友だち追加数

2012年02月17日

ブレス風♥ボディジュエリー


寒くなるとなかなかお肌を見せるような

服を着なくなりますが、ちょっと袖をあげたときに

見えるような位置にボディジュエリーをしたくて

手首付近にブレス風にやってみました!


ブレス風♥ボディジュエリー


ちょうどバレンタインの日に

「ネイルカンファレンスin沖縄」というネイルのイベントがあり

行ってきたのですが、数人の方に見ていいですかと声をかけて頂き

ボディジュエリーの写メまで撮ってくれる人がいました!

興味をもってもらえるとやっぱり嬉しいですラブ


これからどんどんボディジュエリーを広めていきますよ~ハート



同じカテゴリー(ボディジュエリー)の記事
マタニティフォト★
マタニティフォト★(2015-12-19 15:04)

キラキラ★蝶&お花
キラキラ★蝶&お花(2014-12-12 15:43)


この記事へのコメント
目立つねぇ!わかりやすい・・・人気でよかった。私も色々のアートで見て楽しかった。時間に掛かってしまった。早く帰りました(00)。。。子供達が怒られた反省しました。
Posted by 和江 at 2012年02月17日 16:42
色々と体験コーナーもあるし、販売もあるし、時間があっという間

ですよね!!

私も長時間いましたよ(^^♪

和江さんももうすぐ自分でアートできるように

なりますね!! 楽しみです♪
Posted by SANAESANAE at 2012年02月17日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。