てぃーだブログ › ネイル&ボディジュエリー&ハーバリウム★琉球爪染家 › その他 › こんなに大きくなりました!
友だち追加数

2012年03月27日

こんなに大きくなりました!


約3年前のオープン当時からある観葉植物

どんどん大きくなり、鉢が窮屈そうになってきたので

2回目の植え替えです。

もう植え替えるのも大変になってきたのでメイクマンでかなり

大きめの鉢を探してきました。

これで植え替えの必要がなくなるといいんだけどタラ~


さすがにこれだけ大きいと鉢もあまり選べないので

買ってきた鉢に自分で紅型風のアートをしちゃいましたベー


こんなに大きくなりました!


こんなに大きくなりました!


最初は私が片手で持てるぐらいだったのに

今では私が隠れちゃうほどの大きさです


植え替えたからさらに大きくなるのかなぁ~

楽しみ 楽しみ♪赤



同じカテゴリー(その他)の記事
ネイリスト急募!!
ネイリスト急募!!(2015-07-31 10:31)


Posted by SANAE at 15:47│Comments(2)その他
この記事へのコメント
でーじ、なってるさ~
どうする~天井までおおきくなったら~・・・
Posted by 夢のクジラ夢のクジラ at 2012年03月27日 20:47
観葉植物が大きくなったのか、SANAEちんが小さくなったのか(笑)
Posted by kiribarkiribar at 2012年03月28日 04:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。