てぃーだブログ › ネイル&ボディジュエリー&ハーバリウム★琉球爪染家 › ボディジュエリー › ボディジュエリー★手描きキャラ
友だち追加数

2012年04月05日

ボディジュエリー★手描きキャラ


昔から知ってる兄の友達が、

近くまで来たからとお店によってくれました。


ちょうど私が手にやっていたボディジュエリーをみて

興味をもってくれたので、勧めたら挑戦してくれました!


ボーリングをやっているので、チームのキャラをいれたいと

いうことで、携帯画像をみせてもらって

手書きで下書きをいれていきました。


ボディジュエリー★手描きキャラ


ボディジュエリー★手描きキャラ


1発本番で書いていったので

どうなるか心配でしたが、ラメで仕上げるとなかなか

可愛くなりました♪赤


本人も、これハマるなぁ~!また大会の前にやりにくるさぁ

と、気にいってくれたようだったので良かったですニコニコ


このように手書きでもアートしていけるので

文字とかも自由にいれられますよ!

お気軽にご相談下さいねコレ!



同じカテゴリー(ボディジュエリー)の記事
マタニティフォト★
マタニティフォト★(2015-12-19 15:04)

キラキラ★蝶&お花
キラキラ★蝶&お花(2014-12-12 15:43)


この記事へのコメント
すごいー似ている。ハマッて好いね。
Posted by 和江 at 2012年04月05日 17:39
今日も、ナイス!!!
いい感じ~
絵もほんと上手ですね~
Posted by 夢のクジラ夢のクジラ at 2012年04月07日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。