友だち追加数

2012年07月06日

フラの美人姉妹\(~o~)/


美人姉妹ご来店です!!

書くのが遅くなっちゃいましたが、2日が誕生日だった私に

可愛いお花まで持ってきてくれて感激ですラブ

フラの美人姉妹\(~o~)/


妹さんのまいこさんはフラの先生をしていて、お姉さんのチカさんも

フラを習っています。

それで、今週日曜日にムーンビーチであるイベント

「ムーンビーチルアウ」に出演します!


その時の衣装に合わせてお二人ともプルメリアのアートをしました。


フラの美人姉妹\(~o~)/

フラの美人姉妹\(~o~)/


同じプルメリアでも、ベースカラーが違うだけで

雰囲気が全然違うますね~!!

それぞれの雰囲気に似合っていてどちらも素敵ですハート


この美人姉妹に会いたい方は

ぜひ今週日曜日のムーンビーチルアウへ!!


http://www.hawaiiansummit.com/luau/home.html




同じカテゴリー(お客さまネイル)の記事
花柄フットネイル
花柄フットネイル(2022-08-22 14:56)

虫さんネイル
虫さんネイル(2022-07-27 09:57)

涼し気夏ネイル
涼し気夏ネイル(2022-07-26 13:10)

鬼滅の刃
鬼滅の刃(2022-06-14 12:21)

やちむんネイル
やちむんネイル(2022-06-13 13:53)


この記事へのコメント
あ~(^^ゞ久しぶりに、まいこお姉さんを見ました~(*^^*)

ちぃかぁお姉さんも、来月出産予定で
フラのイベントに出るの??(^^ゞ

まー妊婦にも、いいらしいので、大丈夫なのかなぁ(^-^)v

ネイルも素敵ですね!!明日私も可愛くしてもらいまーす(^-^)/~~
Posted by 涼子 at 2012年07月08日 22:00
今日はありがとうございました~!!

フラ2人ともとっても素敵でしたよ(*^_^*)

手も長いので動きがとってもきれいに見えるんだよなぁ。

羨ましい・・・

次は私がおじゃましますので宜しくお願いしま~す(^^♪
Posted by SANAESANAE at 2012年07月09日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。