友だち追加数

2012年09月23日

秋ネイルを先取り(^^♪


最近は朝夕涼しくなってきて

少しずつ秋を感じるようなってきましたね!

ネイルのほうはいまのうちにと夏ネイルを楽しむ方もいれば

一足お先に秋ネイルを楽しむ方もでてきましたコレ!


深い赤紫のシックな色合いが人気です。


秋ネイルを先取り(^^♪


秋ネイルを先取り(^^♪







同じカテゴリー(お客さまネイル)の記事
花柄フットネイル
花柄フットネイル(2022-08-22 14:56)

虫さんネイル
虫さんネイル(2022-07-27 09:57)

涼し気夏ネイル
涼し気夏ネイル(2022-07-26 13:10)

鬼滅の刃
鬼滅の刃(2022-06-14 12:21)

やちむんネイル
やちむんネイル(2022-06-13 13:53)


この記事へのコメント
こんばんは~♪

9/9に娘とお邪魔して、紅型柄のチップをオーダーした、大阪のみっちーです♪

その節はありがとうございました(*^_^*)

遅くなりましたが、あの日のこと、今日ブログにUPしたので、よかったら見て下さいね。

http://ameblo.jp/churazero/entry-11362998904.html

それからオーダーしたチップですが、いつごろ到着になりそうですか?

次の日曜イベントのお手伝いがあり、できればつけて行きたいのですが、間に合うかな~・・・?

お返事お待ちしています。

みっちー
Posted by みっちー at 2012年09月24日 23:50
みっちーさん
お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

みっちーさんの楽しいブログに乗せて頂けて嬉しいです!!
ありがとうございました。

お子様がいると思えないスタイルの良さと美しさには驚きでした\(◎o◎)/!

チップは今日到着予定ですが、無事に届いたかなぁ~??

イベント楽しんで下さいね(*^_^*)
Posted by SANAESANAE at 2012年09月27日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。