てぃーだブログ › ネイル&ボディジュエリー&ハーバリウム★琉球爪染家 › デコ › オリジナルスマホケース
友だち追加数

2013年01月05日

オリジナルスマホケース

ブログを見てくださったということで

大阪からスマホケースのアート依頼を頂きました!!

依頼主様が飼っている柴犬をいれて紅型風にという依頼でした。

沖縄が大好きで紅型のケースを探していたけどなかったそうで

依頼してくれました。

私も紅型好きなので、すごく嬉しい依頼でしたベーハート


それで出来上がったのがこちらです!↓

オリジナルスマホケース


ありがたいこと気に入ってくれたそうで

お友達へのプレゼント用にももう一つオーダーして頂きました。

こちらはお友達が飼っているチワワとピンクのユリををいれた和柄

というオーダーでした。

そして出来上がったのがこちらです!↓


オリジナルスマホケース


オリジナルスマホケース



わざわざ大阪から依頼して頂きすごく嬉しかったです!!!

これからも皆様に喜んでいただけるアートができるよう頑張っていきますので

宜しくお願いします。


大阪のS様 本当にありがとうございました(*^。^*)




同じカテゴリー(デコ)の記事
携帯デコ♪
携帯デコ♪(2012-12-21 14:48)


Posted by SANAE at 12:08│Comments(3)デコ
この記事へのコメント
こんばんは~☆
大阪のSです(*^^*)

ブログに紹介してくださって
ありがとうございますッッ!

今回は本当にステキなケースを
ありがとうございました~☆

めちゃめちゃ気に入ってます!
あれから、ずっとケースは
作ってもらったこのケースですよッッ!

期待以上のステキなケースを
本当にありがとうございました~☆

またよろしくお願いしますねッッ!

沖縄に行ったときはぜひ
紅型ネイルお願いしまーす♪

違うデザインのケースも
またオーダーさせて頂きます
ので、その時はよろしくお願いしますねo(^o^)o
Posted by 大阪のSです(*^^*) at 2013年01月09日 23:00
名前のせちゃっていいのか確認とっていなかったので
S様にしちゃいました!!(~_~;)

こちらこそ県外からのオーダーに嬉しくてかなり
テンションアゲアゲで作成しましたよ~(*^。^*)
お友達のぶんの追加オーダーまで本当に
ありがとうございました!

私も犬が好きでずっと飼っていましたが
なかなか描くことはなかったので
不安もありましたが、喜んでもらえて
すごく光栄です!!!

これからもお客様に満足してもらえるアートができるように
頑張っていきますので、今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by SANAESANAE at 2013年01月10日 18:42
お気遣いありがとうございます♪
全然大丈夫でしたよぉ~☆

友達にもブログに載ってることを伝えたら、早速 見たみたいで、喜んでました(*^^*)

ウチの息子と娘が、全国ネットにお披露目やね~って(笑)

私も、オーダー承けてくださり、本当にテンションアゲアゲでしたッッ!

はい♪
これからもアート頑張ってくださいo(^o^)o

またよろしくお願いしまーす☆
Posted by 大阪のSです(*^^*) at 2013年01月12日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。