てぃーだブログ › ネイル&ボディジュエリー&ハーバリウム★琉球爪染家 › プライベート › 初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!
友だち追加数

2014年08月27日

初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!

先週末、初めてプロレス観戦へ行ってまいりました!

うちのお客様でもあるF様が琉球ドラゴンプロレスのスタッフをしているので話には聞くし、

レスラーモチーフのデザインも色々やってくれていたので

気にはなっていたのですが、ようやく実物レスラーを見てきました~!


ドリームタッグpresents KOZA BATTLE FESTA3というイベントで、

なんと獣神サンダーライガーさんも参戦していましたよ!


初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!


初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!


初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!


初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!



きっと見ていて痛々しい感じなのかとちょっと不安でしたが、

途中笑いもあり観客を飽きさせない内容で大満足です。

そしてラストはなんだか感動もありました。

これは実際に見に行かないと伝わらないですね。


気になりつつまだ見てないいう方はぜひぜひ一度観戦してみて下さいベー

きっとハマっちゃいますよ~♪赤


今回のイベントTはなんとF様のデザインだそうです!

もちろんネイルのほうもTシャツとおそろにしました~


初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!

初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!


せっかくなので今までのネイルもご紹介!

ファンの方ならすぐにどのレスラーかわかりますよね~ベー

初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!

初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!

初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!

初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!

初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!

初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!



ちなみに、私もTシャツを購入してサインもらっちゃいました~

嬉しくてみんなに見せてたら

帰る頃にはくしゃくしゃになっちゃいましたが・・・


初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!


初★琉球ドラゴンプロレス観戦!!


ぜひまたみんなで応援に行くぞぉ~グー


琉球ドラゴンプロレス

http://rd-pw.com/





同じカテゴリー(プライベート)の記事
初★胃カメラ(@_@;)
初★胃カメラ(@_@;)(2013-05-17 13:43)

バルウォーク&Kiribar
バルウォーク&Kiribar(2013-03-05 20:11)


この記事へのコメント
こんにちは!
プロレスいいですね~!最近琉球プロレスを知ったんですが、皆さん面白かったと言っててすごく気になります。近くで見れたご様子。
すごく羨ましいです(*'ω'*)
Posted by すーざんすーざん at 2014年08月27日 16:24
こんにちは!
プロレスいいですね~!最近琉球プロレスを知ったんですが、皆さん面白かったと言っててすごく気になります。近くで見れたご様子。
すごく羨ましいです(*'ω'*)
Posted by すーざんすーざん at 2014年08月27日 16:24
すーざんさん

前から3列目というなかなかの良い席でしたよ~
私も話には聞いていたのですが、やっぱり実際見に行くと
盛り上がりますよ(^^♪
ぜひすーざんさんも盛り上がりに行って下さいね!

写真はお友達がカメラで撮ってくれてて良い写真をいただきました!

いま静岡にいらっしゃるんですね、
私も静岡の掛川に2年ほど住んでいましたよ(●^o^●)
Posted by SANAESANAE at 2014年08月29日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。